la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 通い詰め
丁度一か月前・・・
横浜から広島へ、我らが愛車・ラシ子での大移動。

せっかくだから、大阪で一泊して、念願のTRUCKに行こう!
ということになり、寄ってきました。

266.jpg

大阪滞在中の予定は、TRUCKのみ(笑)。
しかも二日連チャンで通って、スタッフさんにも
失笑(?)気味でしたけど^^;

TRUCKもAREA2も想像以上のかっこよさ。

スタッフさんもみなさん親切で、丁寧に教えていただき、
いろんな不安もぶっとび、一晩悩んで二人で相談して、
無事、ダイニングテーブルとイス二客を注文してきました。

ちょうど家の間取り図があったので、
それを参考に、一番良いテーブルのサイズや
木の太さなんかも相談に乗ってもらえたので、
家具注文をお考えの方は、
間取りを持っていくことをお勧めします^^

届くのは、7月の初めころの予定。
今からドキドキ~♪

AREA2の方では、「最後の散財」という名目で、
がっつり雑貨と小物類を購入。

中でも一番のヒット商品は、タオル
お店で触った感じは、シャリ感がちょっと強いかな?ぐらいだったのですが、
使ってみてびっくり!!!

このシャリ感がすご~く気持ち良くて、
吸水性も良いし、びしゃびしゃの髪をがっしがし拭いても
ベタっとせず、ずっとシャリっとしているのです。

こんな気持ちの良いタオルは初めてかも。
ほんとにほんとにおススメです!

こんなことなら、もっと枚数買っておけばよかった・・・
次行く時には、まとめ買い決定です。

あと、FKソファもすっごく気持ち良くて、
一生立ち上がれないかも、というすわり心地。

今の家は置く場所がないし、
もちろんお金もないので、とりあえず今は断念(涙)。
でも、いつかきっと!!
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク
(2008/05/02(金) 10:19)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


