la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 到着
010.jpg


待ちに待ったTRUCKのテーブルと椅子が届きました!

二人で組み立てながら、
あまりの嬉しさにちょっとしたお祭り騒ぎ。

テーブルには、木の節や割れがそのまま使われていて
とっても重厚感があってかっこいい!

地震の時には、間違いなく避難場所になりそう。

うちの狭いリビング(?)に置くと
かなりの存在感ですが、気にしません~^^

4人で座ってもゆったりのサイズ。

椅子も革張りのクッションがきいていて
すわり心地も最高です。

とっても気に入ったので、
あと2脚追加注文する予定。

あ~お金が飛んでゆく↓

でもこれだけ満足できて使い心地の良いものだから
決して高くはないかも・・・

次に狙うは、FKソファ!
大きいお家に越せたら、即注文できるように
二人で500円玉貯金を始めました♪

あ、そうそう。
リビングと寝室の電気をエコ電球に変えたら
電気代が2000円くらい安くなりました!

雰囲気のある明るさにもなったし、
節約とエコにもなったし。

素敵。

ちなみに電球カバーは、
工事現場とかで使われているやつです(笑)。

furniture | 固定リンク | レス:15
(2008/07/04(金) 10:23)

<<梅々祭り | ホーム | >>

コメント
  コメント出来たのね!
すっかりコメント欄閉じてるとばかり思ってたら、なんと前の記事から空いてたのですね~~(笑)

テーブル素敵!
我が家のテーブルは2人用だからちょっぴりうらやましいです。
フォールディングなので今は片方引き出して子供椅子おいてますが、大人があと二人は座れるように椅子くらいは増やしたいなぁと思っています。

でも引き出すタイプのフォールディングだから長くなる面に二脚並べては椅子が置けません。

我が家も広い家にもし引越ししたらテーブルも考えないとだめそうです(笑)
URL | alice #L1ch7n1I | 2008/07/04(金) 13:08 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/07/04(金) 13:53 [ 編集 ]

 
おーーとうとう来ましたか♪
いい感じのお部屋ですね~

2人の空間がドンドン出来上がって、ステキです☆
ほな、頑張って洗濯モン干してね~~。
URL | OKAN #tIzNQ2cE | 2008/07/04(金) 15:19 [ 編集 ]

 
お久しぶりです~^^

テーブルも椅子も素敵ですね~!!
羨ましいっ!
お金、飛んでゆきますよね・・(笑)
私もいつか・・手に入れたいです!
早く広いお家に引っ越さなきゃ^^;
URL | ゆーたん #- | 2008/07/05(土) 10:21 [ 編集 ]

  エコ電球☆
テーブル+イス、到着おめでとうv-238
大事に大事に、使わないとねー。
因みにあたしんとこも昨日、テレビが到着致しました。
一人暮らし+あんまりテレビ見ないのだけど32V。 笑
願わくばの、先行投資ということでv-258
エコ電球、あたしもリビングに使ってるけど
全然交換しなくていいから、ほんっと楽だよー。
URL | リサ #- | 2008/07/07(月) 01:38 [ 編集 ]

 
かっこいいテーブルと椅子だね~♪
いいなあ!yumの家に行って見たい~
好きなものに囲まれて生活するっていいよね。
エコ電球・・・そんなものがあったとは・・・わたしは遅れてるねえ。
URL | モモコ #- | 2008/07/07(月) 11:47 [ 編集 ]

 
>aliceさん

コメント欄、きまぐれであけてみました^^;
書き込みありがとうございます!

aliceさんのお家は二人用のテーブルなんですね。
部屋のサイズからすると、うちも二人用くらいが
ちょうど良いとは思ったんですが、
よくばってゆったり4人掛けにしました(笑)。

今は二人でゆったり快適です。

aliceさんも素敵な4人掛けテーブルとの
出会いがありますように♪
URL | aliceさんへ #- | 2008/07/07(月) 19:15 [ 編集 ]

 
>鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております^^;
mixiの方からメッセさせていただきますね~
URL | 鍵コメさんへ #- | 2008/07/07(月) 19:22 [ 編集 ]

 
>OKANさん

とうとう来ましたよ~!!
テーブルがあまりにも大きいので
もう何も置けない感じですけど^^;

おかげさまで今日も洗濯物がよく乾きました!
というか、暑すぎ!!!
OKANさんは、やはりバテ知らず?(笑)?
URL | OKANさんへ #- | 2008/07/07(月) 19:29 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

お久しぶりです!!
といっても、ゆーたんさんのお買い物日記
毎回楽しみに覗いてますが^^
いつも読み逃げですみません!

TRUCKの家具、とっても使い心地も良いですよ。
これから、どう変化していくのかも
とっても楽しみです^^
ゆーたんさんも、ぜひいつの日か♪

URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/07/07(月) 19:38 [ 編集 ]

 
>リサ

お~リサのとこはテレビを新調したのね!
うちはまだまだ奥行きドデーンのテレビだから
うらやましいわ~
地デジ対応でしょ?もちろん。

いやいや、そういう事前投資も大切よ。
きっと近いうちに役にたつはず♪♪
URL | リサへ #- | 2008/07/07(月) 19:45 [ 編集 ]

 
>モモコ

気に入ったものに囲まれてると
普段のテンションが違うんだよね^^
これって大切。

エコ電球って普通に売ってるから
今度チェックしてみてね~
電球自体は高いけど、すぐに電気代が浮いて
元が取れるはずだから。

おすすめだよ~♪♪
URL | モモコへ #- | 2008/07/07(月) 19:54 [ 編集 ]

  TRUCK!!
素敵!!
私もTRUCKの家具は憧れで
いつか欲しいな~と思ってます
おおきな木のテーブル・・いいですよね*
新生活用品、かなりツボが似てて
いつも楽しく読ませてもらってます♪
URL | akko*love #- | 2008/07/08(火) 14:13 [ 編集 ]

 
>akko*loveさん

akkoさん、お久しぶりです^^

実は、ほかのオーダー家具屋さんも
何軒か見て廻ったんですが、
やっぱりTRUCKのかっこよさは別格でした^^

akkoさんとツボが似てるようで嬉しいです♪
これからも楽しんでいただけるように
がんばります~!
URL | akko*loveさんへ #- | 2008/07/08(火) 22:20 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/07/09(水) 14:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


