la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ビキニ
018.jpg

昔から鳥は、あまり好きではないのですが、
庭に立派な木もあるし、
鳥の巣箱なんかあったらかわいいよね、
ということで、早速彼が作ってくれました。

未だ、鳥が入っているのをみたことがありませんが(笑)。

毎日暑い日々です。
みなさん、ご無事ですか??

こっちは、学校の方も夏休みに入り、
晴れて私も便乗夏休み!!

いい加減、運動不足と体中のたるみを解消しなくては、
ということで、毎朝彼の職場まで同行し、
そのまま30分ほど近所をウォーキングしています。

朝は、まだかろうじて涼しく、
山の中をウォーキングするのは、
なかなか快適で気持ちがいいので
何とか続いています。

8月に海へ行く予定があって、
年齢も体系もまったく考慮せずビキニを購入。

水着を無駄にしないためにもがんばります。

そうそう。
待ちに待ったハリポタの最終巻が届きました!

早く読みたくてウズウズしていたのに、
実際本が手元に届いてみると、
このシリーズが終わってしまうのが寂しすぎて
いまだ読み始められずにいます^^;

そういうことってないですか??
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:4
(2008/07/25(金) 11:42)

<<断髪 | ホーム | 収穫>>

コメント
  夏休み~
良いですね~夏休み!!羨ましいっ
毎日毎日、暑いですね~。溶けてしまいそうです。

海行きたい!!
でも近くの海は汚くて入りたくないです(苦笑)
そちらの海はキレイなんでしょうね~♪
ビキニ姿、お披露目してくださいね(笑)

ハリーポッター、最後ですね~。。
私も買ったはいいがまだ読めていません!
どんな最後なのかな・・
URL | ゆーたん #- | 2008/07/26(土) 10:54 [ 編集 ]

 
巣箱かわいいね!
朝の夫婦デートも可愛いね!!
また同じ所をウォーキングするとは、誰が思ったでしょう。

日本語版のハリポタ最終巻出たんだ!?
読みたい~!!
英語版は、数日ほぼ徹夜で読みきったよぉ。
読み終わった時、最後か・・と思ってボーっとしちゃったよ。
楽しんでね!
URL | はなえ #- | 2008/07/26(土) 14:03 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

関東はなかなか泳げる海少ないですよね。
こっちは、きれいな所があるようです♪

ビキニ姿のお披露目・・・
通信障害がおきかねないので、
自粛いたします(笑)。

ハリポタ、ゆーたんさんも読めずにいるんですね!
私は、この日記を書いたお陰か
勢いづいて、とうとう読み始めました。
も~やばいです!家事放棄(笑)。
でももうすぐ終わっちゃう~↓
寂しいような、早く結末を知りたいような・・・

今度語りましょう~♪

URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/07/31(木) 15:58 [ 編集 ]

 
>はなちゃん

ほんと、あの頃逢引で通った道をまた二人で
歩くとはね~

でも私ほとんど覚えてないんだけどさ。
重度の記憶障害(笑)。

ハリポタ、私も英語で挑戦してみたけど
やっぱり駄目だったんだよね~
今度もう一度トライしてみようかな^^

あともう少しで終わるよ!!
あんなことになってるとはね!
ひゃ~~!!!
URL | はなちゃんへ #- | 2008/07/31(木) 16:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


