la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 断髪
001.jpg
うちのミニトマト、そろそろ収穫期も終わりのようです。
・・・早すぎ??

毎日毎日うだるような暑さ。
クーラーは買わずに乗り切ろう!と話し合ったのに、
日に日に弱気になっていきます。

でも田舎なので、夕方以降は扇風機も必要ないくらい快適。
ありがたいです。

結婚式に向けて伸ばしていた髪。

切るタイミングを逃してしまい、
腰の辺りまで到達してしまいました。

洗うのも乾かすのも
いい加減面倒になってきたので、
思い切ってボブにすることにしました。

これから断髪式です。

カットマン→彼(元美容師)。

スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:6
(2008/07/31(木) 15:52)

<<荒波 | ホーム | ビキニ>>

コメント
 
yumさんの旦那様、元美容師さんなんですね!!素敵です☆おばぁちゃんになっても縁側で旦那様に髪を切ってもらう…(勝手ま妄想すみません)いいな~微笑ましい光景が目に浮かびます(*^_^*)
URL | のりんご #- | 2008/07/31(木) 18:18 [ 編集 ]

  あーつーいー
ウチも相変わらずクーラー無しの生活してます!!(笑)
暑さにめげず頑張りましょう!!!^^

ボブ良いですね♪
私も先月切ったのですが、ちょっとリフレッシュになって切って良かったです*
ダンナさんが美容師さんだなんて、羨ましいです!!

野菜ちゃんの写真、かわいい~^^
URL | ゆーたん #- | 2008/08/02(土) 11:01 [ 編集 ]

 
ダンナサマ元美容師さんなんていいですね~☆
お昼、1人で家にいるときは扇風機ですが、夜はクーラーつけてます。
先日、広島行きましたが暑かったです^^;
yumさんの最寄り駅に数分停車してyumさんここにいはるのね~なんて思ってましたi-237
私も今週美容院行ってきま~す♪
URL | こけし #- | 2008/08/04(月) 20:44 [ 編集 ]

 
>のりんごさん

身内が髪を切れると、かなり便利ですよ~♪
毎回美容室に行くとかかっていた
カット代が丸々浮くわけですから(笑)。

この間は、縁側カットではなく、
家のベランダでカットしてもらいました^^
URL | のりんごさんへ #- | 2008/08/05(火) 11:07 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

ゆーたんさんもクーラーなしなんですね!!
お互いエコと節約生活がんばりましょう~♪♪

何年かぶりの短い髪の毛なので、
洗うのも乾かすのもちょっぱやで
いちいち感動しています^^;

この写真のトマト。
ヘタがまつ毛っぽくないですか?^^
URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/08/05(火) 11:11 [ 編集 ]

 
>こけしさん

うちの最寄駅に数分停車してたんですか??
あんな田舎駅に????(笑)??
思い出してくださっていたなんて感動です♪

最寄駅と言っても、
家から車で20分はかかりますが^^;

こけしさんは、次はどんな髪型にされるんでしょう?

URL | こけしさんへ #- | 2008/08/05(火) 11:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


