la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 荒波
一泊二日の島根旅行。
021.jpg

一日目は、夫婦水入らず(?)で水族館アクアスへ。
ソフトバンクCMに出てきた、シロイルカのおじ様がいる水族館。

「幸せのバブルリング」という素敵なネーミングのわっかを出すのです。
とってもかわいくて癒されました^^

炎天下の中、水族館横の公園も満喫。
久々にゴロゴロの滑り台に乗って
お尻への刺激の強さにびっくりしました。

子どもの頃は、何度滑っても全然平気だったのに・・・
加齢って恐ろしい。

036.jpg

次の日は、友達家族と友達カップルが合流して海水浴。
島根の海は、とってもきれい。

でもこの日は、波がすごく高くてお天気もあまり良くなく、
泳ぐというよりは、波に飲まれるという感じ。

怖いような楽しいような。でもやっぱり怖かった^^;

ついでに荒波にもまれて、
日焼け止めをごっそりはがされてしまっていたらしく、
普通に日焼けしてしまいました。
日々の努力が台無し・・・↓

夜は、再び広島に移動し、少しメンバーチェンジもして
子ども2人を含む8人で焼肉屋さんへ。

たらふくお肉を堪能した後は、
男性メンバーが子供たちを連れて外へ。
嫌な顔ひとつせず、暑い中、
汗だくで外で遊んできてくれたお陰で、
久々の友達ともゆっくりじっくり、
男性陣や子どもには聞かせられない話ができました。

優しい男性陣たちに感謝感謝。
やっぱり男の人はやさしいに限ります。

「やさしい人が好き」という人は、
自分が優しくない人だ、という話を聞いて以来、
しばらく「やさしい人が好き」と言わないようにしている
かわいらしい時期が私にもありました(笑)が、
今は堂々と言えるようになりました^^;

とにもかくにも、とっても楽しい旅でした。


スポンサーサイト

odekake | 固定リンク | レス:6
(2008/08/05(火) 12:03)

<<アウトドアー | ホーム | 断髪>>

コメント
  楽しんでるね~
いい旅で沢山のお友達に囲まれて楽しい毎日の様で、
なにより(^^)水族館もいいなぁ~
「男性はやさしい人がいい」
本当に。
うちも好きだから、自分は優しくないのかな(汗)?!

URL | OKAN #tIzNQ2cE | 2008/08/05(火) 16:34 [ 編集 ]

  うわさの・・・
あの、うわさの・・・ビキニでですね^^
楽しい旅、羨ましい*

うちも、旦那様 優しいです。
そんな旦那に対して、私は鬼のような態度・・・

でも、やっぱり男の人はやさしいに限りますよね^^

URL | murmur mayumi #RhQaovWs | 2008/08/05(火) 20:11 [ 編集 ]

 
楽しそうですね~。
白イルカかわいい~!!!
いつか私も会いにいかなくちゃ★

そしてこの炎天下におこっちゃまと遊ぶっという考え、
私にはありませんな~、優しいだんすぅぃ最高!



URL | #- | 2008/08/05(火) 22:32 [ 編集 ]

 
>OKANさん

やっぱり男性は優しいに限りますよね~
優しくない人発言だと言われようと
そこだけは譲れません^^;

OKANさんは、優しさと気配りの塊じゃないですか~
優しさの欠けた私は、心から尊敬しています♪♪

フィンランドツアーすごくすごく行きたい~!!
でも仕事が・・・仕事が・・・
休ませてもらえるなら絶対いくのに(涙)。


URL | OKANさんへ #- | 2008/08/07(木) 11:28 [ 編集 ]

 
>murさん

そ・そうです・・・うわさのビキニで^^;
ウォーキングの効果ゼロ!
ぽにょぽにょのお腹をさらけだしてきましたよ~

murさんの旦那さまも優しいんですね♪
murさんが鬼のような態度?(笑)?
またまた~ご謙遜を^^

私は、正真正銘の鬼嫁ですが(笑)。
URL | murさんへ #- | 2008/08/07(木) 11:34 [ 編集 ]

 
>ななしのごんべさん

お名前がなくて、どなたかわかりません(涙)が、
コメントありがとうございます♪

白イルカ、とっても綺麗で
サービス精神も満点で、
とってもかわいかったですよ^^

ほんと、この暑い中
子どもと外で遊んでくれるなんて
旦那さまさまです。
私だったら即お断りですね~^^;
URL | ななしのごんべさんへ #- | 2008/08/07(木) 11:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


