la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やった!
昨日、とっても素敵な贈り物をいただきました。

委託でお世話になっている、Home*cafeのyasukoさんから
ずっと欲しかったダーラナホース

20070805182652.jpg


気になってたんですよ、これ!!
その証拠に、下の方にも載せていました、わたし!

まだ削る前段階のもの。
自分で削る楽しみがあっていいな、と。
でも早くに売り切れてしまって、
がっかりしていたのです。

だから余計に嬉しくて嬉しくて。
わたしの熱い想いが、yasukoさんに届いたのでしょうか?

即、削り担当の彼の元に預けに行きました(笑)。

20070805182732.jpg


そして、ラッピング紐と
ボンヌママのジャム、ふたつも!

嬉しいな嬉しいな♪♪

いつもお世話になっているのは、
私の方なのに…本当に本当にありがとうございます^^

Home*cafeさん、ただいま夏休み中です。
9月にイベントを予定されていますので、
お楽しみに~♪♪

カフェ関連のイベントになると思うのですが、
何かキッチン用品などで、
こういう物があればいいな、とか
良い案があれば教えてください^^

よろしくお願い致します♪


shopping | 固定リンク | レス:2
(2007/08/05(日) 18:13)

<< | ホーム | マメ子です。>>

コメント
 
へえー!自分で削るんだね!
面白いダーナラホース。
彼が削ってくれるのかあ。たのしみだねv-238
欲しいものをもらえるとなんか通じあえて嬉しいよね。

URL | モモコ #- | 2007/08/06(月) 16:46 [ 編集 ]

 
>モモコ
そうなんだよ~
自分で削る分、ちょっとお得になってるの。
粋な計らいでしょ^^

ほんと、私が欲しがってるの
知ってたのかな?ってびっくりしちゃった~
どっかで心が通じてたのかな?
嬉しいな~♪
URL | モモコへ #- | 2007/08/07(火) 15:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


